Peter Hernon/〔著〕 -- 丸善 -- 200209 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 第2 /015/ハ/ 2100314596 一般 利用可 利用可
本館 第2 /015/153/ 1104692080 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル 図書館の評価を高める 
副書名 顧客満足とサービス品質
著者 Peter Hernon /〔著〕, John R.Whitman /〔著〕, 永田治樹 /訳  
出版者 丸善
出版年 200209
ページ数 225p
大きさ 21cm
一般件名 図書館奉仕
ISBN 4-621-07085-1
定価 3200円