藤島廣二/編著 -- 筑波書房 -- 200912 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 /611.4/94/ 1105393175 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル 実践農産物地域ブランド化戦略 
著者 藤島廣二 /編著, 中島寛爾 /編著  
出版者 筑波書房
出版年 200912
ページ数 132p
大きさ 21cm
一般件名 農産物
ISBN 4-8119-0356-0
定価 2000円

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
基本編 地域ブランドとは? 藤島廣二/著
いまなぜ地域ブランド化か? 藤島廣二/著
農産物地域ブランド化のための3つのキーポイント 中島寛爾/著
農産物地域ブランド化を推進するための仕組みづくり 中島寛爾/著
実践編 “京野菜”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法 櫻井清一/著
“たっこにんにく”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法 下山禎/著
“有田みかん”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法 細野賢治/著
“下仁田ねぎ”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法 藤島廣二/著
“博多万能ねぎ”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法 細野賢治/著
補論 農産物地域ブランド化の実践のためのチェックシート 中島寛爾/著