黒岩健一郎/編著 -- 同友館 -- 201210 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 /675/500/ 1105754624 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか 
副書名 オーナーシップによる顧客価値の創造
著者 黒岩健一郎 /編著, 牧口松二 /編著, 福冨言 /著, 川又啓子 /著, 西村啓太 /著  
出版者 同友館
出版年 201210
ページ数 216p
大きさ 22cm
一般件名 顧客満足
ISBN 4-496-04916-3
定価 2000円