水野由多加/著 -- ミネルヴァ書房 -- 201404 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 /674.1/10/ 1105892861 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル 統合広告論 
副書名 実践秩序へのアプローチ
著者 水野由多加 /著  
出版者 ミネルヴァ書房
出版年 201404
ページ数 336p
大きさ 21cm
一般件名 広告
ISBN 4-623-06972-9
定価 2800円

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
広告の構造 水野由多加/著
広告効果 IMC効果論に向けて 水野由多加/著
購買時点におけるニーズ 水野由多加/著
レファレンスのダイナミズム 水野由多加/著
インテグレーションモデル 水野由多加/著
「反応」が拓く新しい広告効果の側面 水野由多加/著
広告とブランド 水野由多加/著
広告の計画 広告計画の混乱とアドバタイジング・ブリーフ 水野由多加/著
マーケティング計画とIMC計画 水野由多加/著
広告予算の理論と論理 水野由多加/著
広告表現 広告表現への諸学からの接近 水野由多加/著
広告表現とインテグレーションモデル 水野由多加/著
広告の社会性 広告はどのような社会問題と認識されているのか 水野由多加/著
広告の公共性 水野由多加/著