栃木県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
利用案内
Myライブラリ
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
統合広告論
貸出可
水野由多加/著 -- ミネルヴァ書房 -- 201404 --
デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
本館
公2
/674.1/10/
1105892861
一般
利用可
利用可
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
統合広告論
副書名
実践秩序へのアプローチ
著者
水野由多加
/著
出版者
ミネルヴァ書房
出版年
201404
ページ数
336p
大きさ
21cm
一般件名
広告
ISBN
4-623-06972-9
定価
2800円
ページの先頭へ
内容一覧
タイトル
著者名
ページ
広告の構造
水野由多加/著
広告効果 IMC効果論に向けて
水野由多加/著
購買時点におけるニーズ
水野由多加/著
レファレンスのダイナミズム
水野由多加/著
インテグレーションモデル
水野由多加/著
「反応」が拓く新しい広告効果の側面
水野由多加/著
広告とブランド
水野由多加/著
広告の計画 広告計画の混乱とアドバタイジング・ブリーフ
水野由多加/著
マーケティング計画とIMC計画
水野由多加/著
広告予算の理論と論理
水野由多加/著
広告表現 広告表現への諸学からの接近
水野由多加/著
広告表現とインテグレーションモデル
水野由多加/著
広告の社会性 広告はどのような社会問題と認識されているのか
水野由多加/著
広告の公共性
水野由多加/著
ページの先頭へ