田中洋/編 -- 有斐閣 -- 201411 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 /675/521/ 1105943060 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル ブランド戦略全書 
著者 田中洋 /編  
出版者 有斐閣
出版年 201411
ページ数 290p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング
ISBN 4-641-16450-9
定価 2500円

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
ブランド論の過去・現在・未来 青木幸弘/著
ブランドと経営学の接合 阿久津聡/著
ブランド・リレーションシップの戦略 久保田進彦/著
ブランドパワーをいかに測定するか 萩原雅之/著
BtoBブランドの展開 余田拓郎/著
セールス・プロモーションによるブランド構築のメカニズム 松下光司/著
2つの地域ブランド論 小林哲/著
プライベート・ブランド戦略 陶山計介/著
知財視点のブランド・マネジメント 足立勝/著
ブランドの歴史 田中洋/著
ケース グローバル・ブランド構築の戦略的要因 徐誠敏/著
事業環境の変化とブランド・マネジメント 本庄加代子/著