日本経済新聞社/編 -- 日本経済新聞出版社 -- 201508 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 /080/133/1341 1106000407 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル 戦略・マーケティングの名著を読む 
著者 日本経済新聞社 /編  
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 201508
ページ数 327p
大きさ 18cm
一般件名 経営計画∥書誌 , マーケティング∥書誌
ISBN 4-532-11341-5
定価 1000円

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
『競争優位の戦略』マイケル・ポーター著 岸本義之/著
『良い戦略、悪い戦略』リチャード・ルメルト著 平井孝志/著
『BMW物語』デイビッド・キーリー著 岸田雅裕/著
『メイカーズ』クリス・アンダーソン著 森下幸典/著
『成功はゴミ箱の中に』レイ・クロック、ロバート・アンダーソン著 楠木建/著
『フラット化する世界』トーマス・フリードマン著 赤羽陽一郎/著
『コトラーのマーケティング3・0』フィリップ・コトラー、ヘルマワン・カルタジャヤ、イワン・セティアワン著 関一則/著
『コークの味は国ごとに違うべきか』パンカジ・ゲマワット著 平井孝志/著
『なぜこの店で買ってしまうのか』パコ・アンダーヒル著 岸田雅裕/著
『予想どおりに不合理』ダン・アリエリー著 清水勝彦/著
『ファスト&スロー』ダニエル・カーネマン著 清水勝彦/著