平山弘/著 -- 晃洋書房 -- 201603 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 /675/528/ 1106013335 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル ブランド価値創造戦略に求められるもの 
副書名 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える
著者 平山弘 /著  
出版者 晃洋書房
出版年 201603
ページ数 289p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング
ISBN 4-7710-2725-0
定価 3500円

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
本書の課題と構成 平山弘/著
理論編 グローバルニッチとブランド化 グローバルニッチ戦略の重要性 平山弘/著
グローバルニッチ戦略の方向性 平山弘/著
BtoBにおけるブランド化貢献要因 平山弘/著
実証編 ニッチ市場における価値創造 医療系情報システムズ会社のビジネス 平山弘/著
ハーレーダビッドソンジャパン 平山弘/著
五鈴精工硝子 平山弘/著
白鳳堂のビジネスモデル 平山弘/著
アイカムス・ラボ社のローカルニッチ戦略 平山弘/著
ファッション的なものの本質 ファッションの持つ意味についての一考察 平山弘/著
ファッション・ブランドの世界におけるブランド価値の創られ方 平山弘/著
香水の持つブランド価値 平山弘/著
日本的舞台づくりの秀逸性 リーガロイヤルホテルのブランド価値再構築戦略 平山弘/著
イタリアにおける日本人ものづくり職人によるブランド価値創造戦略 平山弘/著
移ろいやすさと習慣性の果てに ブランド価値創造の再考 平山弘/著
移ろいやすさと習慣性の果てに 平山弘/著