フィリップ・コトラー/著 -- 朝日新聞出版 -- 201708 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 1層 /675/468/017 1106100249 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル コトラーのマーケティング4.0 
副書名 スマートフォン時代の究極法則
著者 フィリップ・コトラー /著, ヘルマワン・カルタジャヤ /著, イワン・セティアワン /著, 恩藏直人 /監訳, 藤井清美 /訳  
出版者 朝日新聞出版
出版年 201708
ページ数 269p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング
内容紹介 コトラ―の最終講義。IoTやAI、ビッグデータ等によって激変するマーケティング。今、マーケターがめざすべき最終ゴールはなにか。「人間中心のマーケティング」を進化させ、ビジネスに取り入れるための戦術を徹底解説する。
ISBN 4-02-331615-6
定価 2400円