アル・ラマダン/著 -- 集英社 -- 201709 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 /336.1/395/ 1106111907 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル カテゴリーキング 
副書名 Airbnb、Google、Uberは、なぜ世界のトップに立てたのか
著者 アル・ラマダン /著, デイブ・ピーターソン /著, クリストファー・ロックヘッド /著, ケビン・メイニー /著, 長谷川圭 /訳  
出版者 集英社
出版年 201709
ページ数 397p
大きさ 19cm
一般件名 価値創造経営 , マーチャンダイジング
内容紹介 シリコンバレーのコンサルタント集団が、アマゾン、ウーバーといった伝説的な企業がいかに新ビジネスを創造したかを研究。商品だけではなく、新たな市場カテゴリーを創造し、発展させ、支配し続けてきた成功戦略を説く。
ISBN 4-08-786085-X
定価 2000円