樋口尚文/著 -- 洋泉社 -- 201801 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公4 /778.09/27/ 1106140310 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル 映画のキャッチコピー学 
著者 樋口尚文 /著  
出版者 洋泉社
出版年 201801
ページ数 303p
大きさ 19cm
一般件名 映画産業∥日本∥歴史 , 宣伝
内容紹介 日本映画が産業として成立し始めた1920年前後から現在にいたるまでの映画宣伝の惹句、キャッチフレーズをその手法や切り口でまとめ、その映画の本質や時代背景に迫る。手を変え品を変え、常に新鮮な衝撃を求め続ける、映画特有のキャッチコピーの世界。
ISBN 4-8003-1405-4
定価 1600円