佐藤勝人/著 -- 同文舘出版 -- 201803 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 イ/673.7/102/ 1106139650 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル モノが売れない時代の「繁盛」のつくり方 
副書名 新しいマーケットを生み出す「顧客一体化戦略」
著者 佐藤勝人 /著  
出版者 同文舘出版
出版年 201803
ページ数 234p
大きさ 19cm
一般件名 小売商
内容紹介 品揃え、売り場づくり、接客、人財育成…。栃木県内に17店舗を展開し、県内のカメラ・レンズ・写真の消費量が他県の3倍・全国1位を達成した地域一番店が実践している「顧客一体化戦略」のノウハウを紹介する。
ISBN 4-495-53961-2
定価 1500円