半杭真一/著 -- 青山社 -- 201804 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 /626.2/20/ 1106151804 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル イチゴ新品種のブランド化とマーケティング・リサーチ 
著者 半杭真一 /著  
出版者 青山社
出版年 201804
ページ数 219p
大きさ 21cm
一般件名 イチゴ∥品種∥ブランディング , マーケティングリサーチ
ISBN 4-88359-353-3
定価 2800円

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
イチゴ新品種のブランド化を目指して
イチゴにおけるブランド化と品種の役割
消費者選好における「産地」「品種」情報の有効性
小売り段階における都道府県が育成した品種に対するニーズの存在
イチゴにおける品種のネーミングと品種活用方策
ブランド化戦略向け品種としての都道府県育成品種の評価
新たに育成された品種を選択する消費者の購買意思決定プロセス
農産物直売所における消費者行動
後発産地における新品種育成によるブランド形成の方向性