山田一成/編著 -- 勁草書房 -- 201809 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 /675.2/49/ 1106192717 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル 消費者心理学 
著者 山田一成 /編著, 池内裕美 /編著  
出版者 勁草書房
出版年 201809
ページ数 230p
大きさ 21cm
一般件名 消費者行動 , 行動経済学
ISBN 4-326-25128-X
定価 2700円

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
どこがお気に入り? 消費者の感覚と知覚 平木 いくみ/著
本当にお買い得? 価格と支払いの心理 秋山 学/著
見ているだけで欲しくなる? 広告の心理的効果 小森 めぐみ/著
買わずにはいられない? 衝動買いと買い物依存 池内 裕美/著
最初に思い出すブランドは? 消費者の知識構造 上田 雅夫/著
そのブランドじゃないとダメ? 消費者のブランドロイヤルティ 髙橋 広行/著
どっちが「買い」? 消費者の意思決定 山田 一成/著
雰囲気で買ってしまう? 消費者の感情 田中 知恵/著
理由なき購買? 消費者の潜在的情報処理 山田 歩/著
どうやって背中を押す? 消費者と対人的影響力 大久保 暢俊/著
言わずにはいられない? 欺瞞的説得と苦情行動 池内 裕美/著
消費するわたしたち? 消費者と社会的アイデンティティ 宮澤 薫/著
欲しいものがなくならない? 消費欲求と消費社会 佐野 美智子/著