長沢伸也/著 -- 晃洋書房 -- 201903 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 /675/550/ 1106328980 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 
副書名 リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略
著者 長沢伸也 /著, 坂東佑治 /著  
出版者 晃洋書房
出版年 201903
ページ数 157p
大きさ 20cm
一般件名 ブランディング , 製品開発
ISBN 4-7710-3108-8
定価 2000円