平山弘/著 -- 晃洋書房 -- 202003 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 /675/551/ 1106350067 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 
著者 平山弘 /著  
出版者 晃洋書房
出版年 202003
ページ数 214p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング
ISBN 4-7710-3327-7
定価 3000円

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
本書の課題と構成
非常事態にかかわる用語
非常事態によるブランド価値基盤の転換
ブランド価値崩壊に至る過程
中小・零細企業に必要とされるプラットフォーム化とブランド価値創造
万協製薬におけるブランド価値基盤
学校組織における情報価値の重要性
自衛隊におけるブランド価値基盤の転換
赤福餅のブランド価値を考える
岩手県一関市菓匠松栄堂のローカルニッチ戦略
岩手県一関市世嬉の一酒造によるクラフトビール市場への挑戦
河内鴨ツムラ本店のブランド・ビジネス
イタリアでブランドを興す掛洋二郎の世界観
インプリケーション