バイロン・シャープ/著 -- 朝日新聞出版 -- 202008 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 /675/544/2 1106358052 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル ブランディングの科学  新市場開拓篇
著者 バイロン・シャープ /著, ジェニー・ロマニウク /著, 前平謙二 /訳, 加藤巧 /監訳  
出版者 朝日新聞出版
出版年 202008
ページ数 351p
大きさ 20cm
一般件名 ブランディング
内容紹介 マーケティングとは、エビデンスに基づいた科学的な取り組みである。数々の成功企業が実践するブランドの育て方とは?従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案する。
ISBN 4-02-331882-5
定価 2400円