岡本健志/著 -- 民事法研究会 -- 202101 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 法律 /336/1059/ 1106371865 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル クレーマー対応の実務必携Q&A 
副書名 知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで
著者 岡本健志 /著, 香川希理 /著, 川田剛 /著, 木村裕史 /著, 斎藤悠貴 /著, 鈴木哲広 /著, 藤川元 /著, 北條孝佳 /著  
出版者 民事法研究会
出版年 202101
ページ数 314p
大きさ 21cm
一般件名 危機管理(経営) , 苦情処理
内容紹介 いまや大きな社会問題化している「不当クレーム」や「悪質クレーム」。その具体例を取り上げて、正しい対応のあり方と賢いトラブル解決の仕方について、わかりやすく解説していく。
ISBN 4-86556-403-9
定価 3200円