瓜生原葉子/著 -- 文眞堂 -- 202102 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 /675/555/ 1106379579 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル 行動科学でより良い社会をつくる 
副書名 ソーシャルマーケティングによる社会課題の解決
著者 瓜生原葉子 /著  
出版者 文眞堂
出版年 202102
ページ数 408p
大きさ 22cm
一般件名 ソーシャルマーケティング , 行動科学 , 移植(医学)
ISBN 4-8309-5101-X
定価 3300円

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
なぜ行動科学が重要なのか
ソーシャルマーケティング
行動変容を支える理論
なぜ「意思表示行動」なのか
意思表示行動についての文献的考察
意思表示行動のメカニズムと必要な介入の探索
Lee and Kotlerモデルに基づくソーシャルマーケティングプログラム計画
意思表示に関する行動変容の実証
意思表示に関する行動変容の実証
意思表示に関する行動変容の実証
態度・行動変容に寄与する知識に関する実証研究
意思表示に関する行動変容の国際比較調査
行動変容を促すメカニズム
行動変容マネジメント