フィリップ・コトラー/著 -- KADOKAWA -- 202109 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 /675/557/ 1106419615 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル コトラーのH2Hマーケティング 
副書名 「人間中心マーケティング」の理論と実践
著者 フィリップ・コトラー /著, ヴァルデマール・ファルチ /著, ウーヴェ・シュポンホルツ /著, 鳥山正博 /監訳・解説, 石丸由紀 /訳, 大坂裕子 /訳  
出版者 KADOKAWA
出版年 202109
ページ数 435p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング
内容紹介 「H2Hマーケティング」すなわち「人間主体のマーケティング」の実践方法とは。近代マーケティングの父、フィリップ・コトラーが、変わりゆく世界にフィットするためのマーケティング・イノベーションを指南する。
ISBN 4-04-605306-2
定価 2800円