野村総合研究所/著 -- 東洋経済新報社 -- 202210 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 /675.2/56/ 1106520859 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル 日本の消費者はどう変わったか 
副書名 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向
著者 野村総合研究所 /著  
出版者 東洋経済新報社
出版年 202210
ページ数 255p
大きさ 21cm
一般件名 消費者行動∥日本
内容紹介 1万人の消費者アンケートで蓄積した分析データ(1997~2021年)を活用し、コロナ禍で日本人の消費がどう変わったかを分析したマーケティング本。時系列データから「暮らし」「家族」「消費」の価値観を明らかにしていく。
ISBN 4-492-55817-9
定価 2000円