関根眞一/著 -- 中央公論新社 -- 202504 --

デジタル画像は「リンク」からご覧いただけます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館 公2 /080/111/840 1106673005 一般 利用可 利用可

資料詳細

タイトル カスハラの正体 
副書名 完全版となりのクレーマー
著者 関根眞一 /著  
出版者 中央公論新社
出版年 202504
ページ数 263p
大きさ 18cm
一般件名 苦情処理
内容紹介 イチャモン、無理難題、「誠意を見せろ!」…。カスハラも、心理が読めれば恐るるに足らず。苦情処理のプロが、これまで実際に対応した事例を基に、トラブルを「最良の解決」へ導く対応術を伝授する。大幅書き下ろしを加えた完全版。
ISBN 4-12-150840-8
定価 1000円